ホーム  >  ご相談からご購入までの流れ

ご相談からご購入までの流れ
ご購入のご相談
ご希望やお悩みをお気軽にご相談ください。ご一緒に解決したいと思います。
資金計画

豊富な実績と経験をもとに資金計画のお手伝いをさせていただきます。

不動産情報の収集
豊富な実績をもとにご希望に添った物件情報をすばやくお届けいたします。なんなりとお申しつけください。
不動産の見学
気になる物件を内見、またはオープンハウスで見学します。当サイトで気になる物件が見つかった場合にはそれぞれの連絡先にお電話いただくか、「お問い合わせ・資料請求」からお申し込みください。売主の都合を確認の上、見学日時を決めさせていただきます。
購入の申込み

購入希望物件が見つかると条件の交渉に入ります。

契約条件の確認・調整
交渉はすべて、買主様と入念にご相談の上弊社販売士が行いますので安心してお任せください。
不動産売買契約の締結
担当者立会のもと売買契約を交わします。金額、支払条件、引渡時期等の条件が決まると売買契約の締結です。この時契約の手付金を支払います。また仲介手数料の半額をいただきます。
ローンの申込み
ローンは弊社におまかせください。弊社提携先金融機関にてお客様にあったプランを提案します。なお弊社の物件は目安として各物件毎にローンをくんだ場合の金額を掲載しています。ご参考にしてください。
残代金の支払い・不動産の引渡し
売主様から建物の引渡を受けます。契約時に約束した準備が整いますとお引渡となります。代金の残りと引き換えに鍵や権利書を受け取ります。また仲介手数料の残額をいただきます。

ページトップへ